通勤アイテム到着2



2005.03.09 (水)
PM:04:25:55



[ Note ]


:4


:0


050309_ipod.jpgiPodが届いた。クリップ付きラバー製のケースも同時購入。iPodはU2にした。この先、クルマで使用することも考えて車内に合わせてこれに決定。TTの車内は黒とアルミと赤が使われているので、さすがに白いiPodは似合わない。値段が下がったこともあって、迷わずこれにした。早速、17GBほど曲を入れ徐々に整理していこうと。それにしてもデフォルトで付属してくるインナーイヤーヘッドフォンの音の悪いこと。まあ、MP3だからしょうがないとはいえバリバリと音が割れまくるのいかがなものかと。なので、愛用のヘッドフォンでこれからは聴きます。








レイナ



2005.03.10 (木)
AM:12:31:41

かっくいーです。
あたしもほしー。


coba



2005.03.10 (木)
AM:01:19:05

レイナさん
値段下がったから"買い"ですよ〜。シャッフルもいいかも。


まの



2005.03.11 (金)
AM:12:07:35

いいですね〜〜。
買おうと思ってもすぐ新しいモノを出してきてくれるので、なかなか決断できないです。。


coba



2005.03.12 (土)
AM:01:00:24

まのさん
欲しいときが買い時ですよ〜。






















通勤アイテム到着1



初自転車