ツイているんだかツイてないんだか。



2005.03.18 (金)
AM:02:02:04



[ Note ]


:0


:0


今日はなんだか目まぐるしい。連休前だという理由が当てはまるんだか、色々と仕事が重なって、色々とツメの修正やらデザインパターンの追加やら打ち合わせやら…。出たり入ったり。打ち合わせに出ようとするタイミングで電話が入って動けなくてとか長引いたりというのが嘘みたいに今日の出かけるタイミング全てにあって、見事に遅刻やら遅らせてもらったり…。出勤時、雨が降っていたので打ち合わせ場所には珍しくタクシーを使いまくり、ある時は道を間違えられ、ある時はめちゃめちゃノロノロ運転で異常に時間がかかり、ワンメータで行く所さえもそれ以上に料金が上がり…。自転車で来ていればそんなこともなかったのに。最後の打ち合わせの時には事務所から出た瞬間、路上で足を滑らせ、鉄柵に激突。左手の親指のツメを折り、膝は擦り剥ける。事務所のファックスはインク切れ、プリンターは調子が悪く、指定した画像ではなく、不思議な暗号文を印字する始末。明日入稿のグラフィックを作っていたり、その他納品物を用意していると最終電車には間に合わず、タクシーで帰るハメに。仕事は面白いけど、なんだか全然関係ないことに邪魔されている感じ。
でも、そんな中、最後にイイことが!お仕事を手伝わせてもらった方からご指名でi2fと一緒に仕事がしたいとのご要望を受けそれがまたすごく面白そうで二つ返事三つ返事で答えました!いや〜最後に嬉しいことがあって良かった〜。後はとりあえず、明日を乗り切れば、一段落。…って明日も色々とあるんだよなー。寝よっ。




























イス総取っ替え計画



THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW