KOBE COLLECTION 2005 春/夏



2005.03.21 (月)
AM:02:07:23



[ Fashion ]


:0


:0


050320_kobe.jpg20日、東京国際フォーラムにて行われた「神戸コレクション2005 S/S」に行く。お付き合いのある会社の知り合いにお願いして安室奈美恵目当てにご招待をしていただいた。とはいえ、ファッションショー自体も面白いし、興味もあるので、色々と楽しめた。っていうか、意外とモデルさんの顔には目が行かないもの。体型や歩き方とかに目が行ってしまう。っていうか、服のラインとかが気になり始めるとどうしても体のラインばかり見てしまうんだな…。色々なゲストが出ていて、その中でも、個人的には、上原歩と加藤夏希がカワイかったなー(自決少女隊の加藤夏希はまったくダメなのだけど…)。上原歩はショー以外にブースで激近でも見たのでさらにカワイイ!でもショーの時にはたしかにカワイイのだけど、スクリーン通してみると、タレントとしては若干パンチが無い。それがどーんとブレイクしない理由なのかな…。そして、びっくりしたのは、乙葉。ナマ乙葉はすごい。っていうか、本当に巨乳なんだなーと。でも、好み云々抜きで言うと、やっぱりカワイイかった…。華があるよ。梨花はすげー細くてTVではあまり気づかないけどやっぱモデルさんなんだな〜と実感した。顔とか表情はTVそのまんまって感じだったけど。
ショーの最後は安室奈美恵登場。狭いステージの中すげー動いていて、すぐ近くでナマ歌、ナマダンスですよ。そりゃもう貴重な体験。ステージでは4/6発売の新曲「WANT ME,WANT ME」を披露。おーすげーと思っていたらさっさと引っ込んでしまったので、アッと言う間の出来事のような感じがした。トップスターだと思っていた人がすぐ目の前に、それもデカい会場ではない所に居たということに違和感も感じつつも、そのスタイルはザ・スターの迫力満点。っていうか、安室奈美恵の体型はすごい好きなんだよなー。っていうか、こんな体験はもう出来ないだろうなー。

→神戸コレクション
→安室奈美恵
→加藤夏希
→乙葉
→上原 歩




























THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW



何の日