ドッグショー(2)



2005.04.05 (火)
AM:03:04:05



[ Dog ]


:2


:0


050404_dog_s.jpg出かけるのが遅くなってしまったのにもかかわらず、ワンザ有明に立ち寄ってGalleria Grandeという有明に出来るマンションのモデルルームを見学に行く。有明開発において、2つ目のホテルライクな高級マンションだ。よく、建設中の工事現場の前を通るので、どんなもんだかと興味があったので見学することにした。いや〜ほんと憧れちゃう作りで、こんな所に住めたらいいな〜とひとときの夢を見て、さっそくビックサイトへと向かう。
ドッグショーはもう、最後の最後で、写真のように最後の賞を決めているような感じで、綺麗なワンコ達が並んでいた。みんなかわいいなー。efちゃんはモデルルームの見学が長かったので既に飽き気味でなんだかそわそわ落ち着き無く、すれ違うワンコ達に吠えまくっていた…。
せっかく来たので、昨日もらった無料券でコーヒー飲みつつ、昨日悩んだ「animal museum」カラーを買いに向かう。やっぱり可愛かったので購入。これで、リードも欲しくなったが、それはまた今度。カラーは太めのごついのもほしいなーと思っていて、「銀座モザイク阪急」に入っているドイツブランドを扱う「ジャーマンペットハウス」も出店していたので、見てみると、やっぱり、ごつくてカワイイく、よかったけど、特に凄い安くなっているわけでは無かったので、今回は見送り。
そんな感じで帰宅。帰宅後は超久々のボーリング。でも、ボロボロ。6Gやって、いちばん良かったスコアが146という感じで、やっぱり、時間が空くとダメなんだなーと。それ以外のスコアはホント問題外って感じ…。何事も続ける事が大事ですね。








hikaru



2005.04.05 (火)
AM:03:41:30

俺も最近だめですね・・140前後しかでないです、感覚を保つには週1くらいはいかないとだめかな。この時間からやりたくなった。。。


coba



2005.04.07 (木)
AM:02:49:12

hikaruくん
もっと手軽に出来るといいんだけど、仕事が終わる頃には営業していないから…。また近々やりますか。






















ドッグショー(1)



創聖合体気持ちい〜だってさ。