悩み続けていたモノ



2005.06.15 (水)
AM:04:14:51



[ Note ]


:1


:0


とうとう、来ます。ずーっと悩んでいたモノ。それが来るのです。凄い楽しみ。

050615_beat.jpgそして来ました。なんだか設置に結構な時間がかかって不安でしたが数回の動作チェックをして頂いた後、無事に排水までされて完了!早速、出かけに「洗濯〜乾燥」の標準モードを仕込んできました。さて、出来上がりは如何に!
今まで使っていた洗濯機は、一人暮らしを始めてから買ったものなので、もう7〜8年は使っていたわけです。運良く廃棄せず、使って下さるという方に譲ることができたのでまだまだ現役続行で良かったです。
それにしても、こういう家電と買って買い時っていうのが難しい。なかなかここで終了って具合に壊れるわけではないので。そして、男性は特にかもしれないけど、自分の趣味には結構な金かけて、例えばクルマやバイク、自転車とか模型とかパソコンとか、そういうのは10万とか平気でポンと出してしまうクセに、掃除機とか、洗濯機、炊飯器等に5万とか出すのがなんか勿体ない気がするもんです。
意外と変えてみると、劇的な変化にもっと、早く決断すれば良かったと思うもの。毎日使うモノは、優先して買い換えるべきだと思ってます……けど、クルマとかに金かけちゃうんだよね…。なかなか上手くいかないものです。








Hikaru



2005.06.15 (水)
PM:03:17:29

何だろう・・・。






















丸刈り



久々に