久々に



2005.06.17 (金)
PM:12:57:36



[ Note ]


:0


:0


先日、久しぶりに僕の師匠でもある、関心空間の生みの親、M氏と会食。事務所を移転するということで、電話をいただき、恵比寿のジンギスカン屋へ。新しく開店したところだったので、始めただったのだが、残念ながらイマイチ。M氏はちょうどジンギスカン屋の調査中だったということで、まあ、ここはこういうところと、早々に撤退し、白金に戻りi2f近くの日本家屋を改造した雰囲気の良いバーで歓談。、特にこれって言うテーマがあったわけではないので、ためになる話や、親ばかな話や、昔の話…色々なことを話したような聞かされたような、楽しい時間を過ごす。そんな話の中、まあ、冗談半分だったのだろうけど、M氏が某有名大学で講師をやっているのをやめることになりそうなので、それを引き継がない?っていう話。そりゃ、ウソみたいな嬉しい話で、やってみたいし、興味もある。でも、まだまだ、社長業もままならず、スキルも足りないし、人に何かを教える立場より、今は自分が勉強していく時期だと思っているので残念ながら「無理・むり・ムリっ」って感じ。
でも、ちょくちょくこんな感じで、ゆったりとした時間は過ごしたいものですね。

→関心空間




























悩み続けていたモノ



ボーリング