ワンコと一緒にお買い物



2005.07.02 (土)
PM:11:47:05



[ Dog ]


:2


:0


夕方、ワンコと一緒に目黒のCLASKAへ。ちょっと極秘の打ち合わせ。道路が混んでいる時間帯だったので、予想以上に時間がかかってしまった。……そんなこんなで家路につく。帰りがけ銀座の松屋で夕飯の買い出し。閉店前の時間帯はめちゃ安になっているのでお刺身も悩まずに買える。
050703_ef.jpg家に近づいたときふと、近所にホームセンター「スーパービバホーム」がオープンしたばかりというのを思い出し寄ってみる。結構、デカくて、今まで南砂のドイトに行っていたことを考えると、今後ものすごく便利。使い所が多そうだ。そして、カートにワンコを乗せて買い物ができるところもGood!
前に、千葉ニュータウンにある超どデカイ、ジョイフル本田に行ったとき、カートにワンコを乗せて買い物が出来たんだけど、そんなふうに買い物が出来る所が近所に出来てよかったよかった。
それにしても、このカートのポップのデザインとか、こんないい加減に作らないで、ちゃんと店内のデザインと一緒に発注すればそこそこ良くなると思うのに、こういう所ってなんでこんな中途半端なんだろう…。ま、別にイイけど。
あと、ペットコーナーがあるんだけど、いくら儲かるからといって、なんだか中途半端に生体販売をしているのをみると、悲しくなります…。無理矢理、売らなくても良いのに。それよりグッズを充実させるとかそういう所に力を入れてもらいたい。








hikaru



2005.07.06 (水)
AM:01:15:14

そんないい加減なポップなどお構いなしなefちゃんの表情にやられっぱなし。もぅ、欲しくなるような写真アップしないでくださいw。

ホント、カワイイなぁ。

まぁ確かに無理矢理に販売されるものは、生き物でもモノでも一緒ですね・・・


coba



2005.07.07 (木)
AM:03:46:19

>hikaruくん
いや〜ワンコ連れて買い物が出来るっていうのはいいよ。なかなか。
そろそろ生体の販売も色々と規定ができてくる時期なのかも。いい加減にしないと不幸な子達が増え過ぎちゃうし。もちろん、飼い主の問題もあると思うけど。






















モノづくりバイブル



HERO'Sにヒーロー誕生