HERO'Sにヒーロー誕生



2005.07.06 (水)
AM:11:59:59



[ Combative ]


:0


:0


帰宅して、録画しておいた「HERO'S」を速攻見ましたよっ。ヘビー級のスペシャルマッチは、なんだか出来レースっぽい組み合わせで、大味な感じだったけど、楽しみにしていたのはミドル級トーナメント!電撃参戦の現修斗世界ライト級王者と所英男の試合は予想以上に白熱!TVでドキドキする試合は久しぶり、終始攻める所にTVなのに応援しちゃている自分がいる。判定でドローになり(これ、本当にドロー?ちょっと疑問)延長戦で、いきなりのバックハンドブローが当たり、一気にKO!鳥肌立ちましたよ。現役チャンピオンを倒すなんて大金星!このまま勝ち抜いて、今回以上のパフォーマンスを見せて欲しい。誰もがノゲイラの勝利だと思っていただろうけど、こういうことあるんですね〜。すごいよ。
それにしても、村浜…。なんとか勝って欲しかったんだけどナー。残念。KIDも風邪をひいていたとかで、いつもの勢いがなくて、勝ったものの、視聴者としては物足りない感じだった。もちろん、しょうがないことだけど。
で、HERO'S、どうなんでしょ、マッチメイクがなんだか腑に落ちない感じで、レフリーも止めるの若干早い気がする。K-1選手が勝つような戦いもちょっともうどうでもいい感じだし。やっぱ、ヘビーの大味なマッチメイクは、そうとう面白い組み合わせじゃないと面白くなってきている。スピード感のあるミドル級の方が人気が出るのは納得。それが如実に出たHERO'Sだった。特にTVだとミドルの方が面白く見えるんだよなー。




























ワンコと一緒にお買い物



復帰を期待していたのに…