ホタテをナメるなよ〜



2005.07.15 (金)
AM:12:59:39



[ Note ]


:2


:0


お昼にラーメンを食べて、その帰り道…。白金の有名なトンカツ屋から、あの力也が現れた!びっくり。そしてデカイ。そんな感じ。

ここのトンカツ屋、某音楽事務所の方から美味しいデスよーとずいぶん前に言われて、いつかは行こうと思っているんだけど、ウチのスタッフでこの店経験者はM君のみ。唯一の体験者。といっても彼は何故かそこのトンカツ屋でエビフライを食べた強者。初めてなのにトンカツを食べないなんて…。さすがです。

いつも前を通ると、心揺らぐが、ラーメンには勝てず。当分、体験できないだろうな…。








M君



2005.07.15 (金)
AM:03:08:25

いやいや、あの時はあのお店で食べることが目的だったのではなくて、ムショウにエビフライが食べたくなって、あの近辺をエビフライ求めて彷徨ってたわけですよ、ええ。
だから、エビフライを食べられる店というだけで暖簾をくぐっちゃったわけですねえ。はい。

次回はちゃんとトンカツ頼みますよ。
ホタテ様のお墨付きだし。


hikaru



2005.07.15 (金)
AM:03:09:35

旨いトンカツ食べたいッス。今度いきましょう〜
と軽いノリで言ってみたりして・・・。営業時間短そう。。

それにしてもM君は強者だ・・






















レインボーブリッジを封鎖されちった



Happy Birthday!