Happy Birthday!



2005.07.19 (火)
AM:12:00:00



[ Dog ]


:3


:0


今日、7/19はefちゃんの誕生日。4歳になりました。もう、ワンコともいつの間にか4年のお付き合い。あっと言う間だったな〜。昨年はちゃんとお誕生日が出来なかったので、今年はバッチリ(でもないか…)準備してみた。

050719_ef01.jpg代官山の「Three Dog Bakery」にてケーキを作ってもらう。お店に着く前はカップケーキがいいかなーと思っていたけど、結局、小型犬用「プチセレブレーションケーキ」っていうのにしちゃった。デカイかなーとも思ったけど、まあ、誕生日だしということで、これに決定。「efv」に見えるのは気のせい?ラヴリーなピンク色のケーキです。もちろん、砂糖・塩・合成着色料を使っていないナチュラル素材のケーキ。

050719_ef02.jpgロウソクに火を点ける前から吼えまくり!efちゃん興奮。火を点けるともう、くんくんニオイ嗅ぎまくりで、今にも飛びつきそう。ちょっと油断したスキに、上の骨型のクッキーをパクリ!さっさとどっかに持っていって食べていた。ほんと、食い気だけは人一倍、犬一倍だ…。

050719_ef03.jpgお次はバースディプレゼント。「Design f」にてラグランのパーカーTシャツをGet!薄い茶系というか、オレンジというかそんなベースにピンクとこげ茶のパイピング、そしてピンクの十字プリント。現行ラインナップではないので、もうこれは手に入らない品。ラッキーなことに倉庫の奥から出してもらい、即決定。

050719_ef04.jpgそして、もう一着。こちらは「D.F.D」のタンクトップ。こちらは、前々から興味のあったデザインで、ショップスタッフの方も超オススメという品。黒ベースにシルバーのパイピング、チェリーのデザインが入って、シルバーのロゴがプリントされている。「D.F.D」はリニューアルしたので、こちらも現行商品では無いのだけど、全国に卸しているのでまだ手にはいるかもしれません。

まあ、ドッグウェアなんて、親バカの最たるものですけど、ウェアを着ることで、ワンコがハッピーになるという動機付けをしておけばそれなりに喜んで着るもの。ウェアを着るとお出かけできるっていうのとか。それでも、親バカには変わりませんけどね。

そんな感じのバースディでした。Happy Birthday ef-chan!

→Three Dog Bakery
→Design f
→D.F.D








トモ♪



2005.07.19 (火)
AM:09:42:30

かわいーーーーーーーーー★
もう4年も経つのですね。。。

初めてEF姫を見たときに
「こんなにかわいいミニチュアはいない!!」と思ったのを思い出します。。

来年のBDは私も参加したいです。


Hikaru



2005.07.19 (火)
AM:11:33:35

こんなカワイイ子なら馬鹿にだってなれますっ!

Happy Birth Day "ef"
今度直接言いにいきますからw


coba



2005.07.31 (日)
PM:11:59:24

>トモ♪さん
いい歳になりましたよ。でも未だに全然落ち着き無いコなんだけど。
床でごろごろと寝ています…。

>Hikaruくん
まあ、勝手にやっているだけなんで、ワンコにとっては、なんか美味しいもん食べれたとか、そのくらいで、嬉しいことは無いと思うけどねー(笑






















ホタテをナメるなよ〜



やっと交換