イイ感じでしたよ!



2005.07.23 (土)
PM:11:59:38



[ Note ]


:0


:0


後輩でもあり、良き友人である、ライターの篠本634氏の結婚パーティへ。東京では92年以来の大きな地震があった日、交通状況は悪く、僕も着くと予定していた時間より30分以上も遅れて会場へ。クルマで行ったせいで、気にしていなかったのだが、この地震のせいで、みなさんなかなか来られなかったようで、到着時は、会場ががら〜んとしていてびっくりした。でも、最終的には100人以上の方々が来ていて祝福!会場も埋まって、よかったよかった。

そんなわけで、イイ意味でかなりベタベタな内容で、シャンパンタワーあり、新郎のものまねあり、ビンゴありで、ちょっとしたことだけど、ビンゴの景品のキャプションはすごく面白くて、商品が紹介されるたびに笑いがあり、さすがプロっていう感じで感心しちゃいました。いつにない氏の表情は、とても幸せそうで見ている方も楽しくなりましたよ。何気に、司会の方はすごいご苦労だったと思います。

久々に会った人もいたし、たのしいパーティでした。先を越されてしまったな〜(笑

いつまでもお幸せに!




























やっと交換



ここんところ