イイこともある



2005.09.29 (木)
AM:12:57:04



[ Note ]


:0


:0


今日は、午前中に晴海のオートウェーブにクルマを預けに行ったので、バスで築地から仕事場へ。その際に、ひっさしぶりに、どんぶり市場で昼食を食べる。今日は市場が休みだったので、生もの系ではなく、マグロほほ肉のステーキ丼にした。いや〜相変わらずシンプルで美味しい。

築地駅から日比谷線で広尾に向かうのだが、券売機で100円が残っていて、小さいラッキー。そんでもって、仕事帰りの自動販売機でも10円のおつりのハズなのに、110円入っていてラッキー。小さいイイことがあった。

そんなわけで、今日は法人化初めての決算も終了し、仕事もだんだん落ち着いて、残っている仕事もあって、また入ってくるのもあって、土日も出勤となってしまいそう。そんなもんだ…。




























恐怖の渋滞



目の前で事故