さよなら晴海店



2005.10.16 (日)
PM:11:44:18



[ Vehicle ]


:0


:0


051016_aw.jpgオートウェーブ晴海店が東京ビックサイトとの賃貸契約終了に伴い、完全閉店する日、最後の日なので、何かあるかもしれないと思って、寄ってみた。22:30頃からナビが当たる抽選会とかそういうのはあるみたいだけど、特に何って言うわけでもなく、売り尽くしが行われていた。ワイパーブレードが安かったので、買ってみたりしたけど。

ベイエリアに引っ越ししてきてから、ずいぶんとこの晴海店にはクルマも遊びもお世話になった。無くなってしまうのは、ちょっと寂しい。東京に唯一の店だったので、相当売上げも良かったらしいけど。

クルマに関しては、オイルやコーティングのメンテはオートウェーブなので、今度からは、塩浜まで行くことになる。ちょっと遠くなった。

家の近くにはスーパーオートバックスもあるので、そちらも少し覗く感じになるかもなー。




























blogとかパズルとか



Halloween Night@目黒食堂