m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE



2005.11.02 (水)
PM:11:00:00



[ Music ]


:1


:0


051102_mflo.jpg日本武道館で行われた「m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE」に行ってきた。m-flo初の武道館ということで、どんな公演になるか、そして、ゲストはどんな人が来るのか?!そんな期待を胸に鑑賞しました。

結局の所、アッコはでなかったものの、BoAも出たりしてゲストは豪華で、VJもteevee graphicsがやっていたみたいで、色々なPVやCM素材の使い回しはあったものの、結構キレイで、それなりに楽しめた。

だけど、ツッコミどころは満載でゲストは豪華なんでそりゃ1曲1曲それを聴かされれば、すげなーって思うけど、大箱のライヴの出来としては、活かした構成はなく、VERBALがMCの歌番組みたいになっちゃってて、1曲づつにMC入れたりして、まあ、よく喋る…。ライヴ会場が大きくなっただけで、ノリはクラブの延長で、大箱のエンタテインメントとしては、期待ハズレだった。

色々な曲が聴けてそれ自体は満足ですが、大箱の使い方としては課題の残るライヴのように見えた。神戸コレクションほどのインパクトがなかったのは残念。








hide



2005.11.21 (月)
AM:02:50:12

http://www.gyao.jp/music/m_flo/

期間限定でGYAOで見れるみたいです!






















MONORAL Official Web Site



X-TRAIL JAM OFFICIAL ZONE