吉野公佳ブログ



2005.11.11 (金)
PM:11:40:51



[ i2f ]


:0


:0


051111_yoshino.jpgちょっと前にデザインしたlivedoorの「吉野公佳ブログ」がオープンした。タレントさんのご希望でシンプルな感じで。

なんか、最近ピンクのデザインが立て続けです。ピンクにハマってます。今、僕がデザインしている2つの案件も、気付いたらピンクがキーカラーになっていた。それプラス最近何故かお気に入りの欧文タイプフェイスがあって、それも多用していたり…。なんか、自分の中の流行ってありますよね〜。とはいえ、僕がデザインするとシンプルで繊細なつもりを意識してデザインしても、どうしてもドッカンな感じになってしまう…。これは、昔から変わらないことなんだけど、たまに、それがハマらず、手がなかなか動かなかったり、落ち込んだりするけど、カラーを出すためになるべくチームの中で完結させて、i2fっぽさを出せるよう心がけている。…と言い聞かせてるというか。

→吉野公佳ブログ




























ハッスルマニア



何とか起きて