小川vs吉田!



2005.11.15 (火)
PM:11:18:31



[ Combative ]


:0


:0


さてどうなんでしょこれ。ガチンコでは完全に吉田って感じだろうけど…。でも、カードとしてはドキドキもん。大晦日前にハッスルなわけだから、どんんだけ大晦日に仕上がっているのか?ってのもあるけど、とにかく、今までのガチンコの戦いっぷりから、まず、小川の勝ちは無いだろう。でも、ハッスルファンとしては、勝つまで行かないまでも、プロレス代表なんて言ったんだから、吉田を苦しめてほしい。なんならボコボコにしてほしい。小川よくやったと言わせて欲しいっ!クリスマスのハッスルでのファンに向けてのメッセージが楽しみだ!




























何とか起きて



ワンコ、病院へ