ワンコ、病院へ



2005.11.16 (水)
PM:11:11:59



[ Dog ]


:0


:0


今日は5種混合ワクチンを打つために病院へ。東大病院での結果報告もかねてなので、主治医の先生が居る時間に予約取ったら午前中の早い時間だったのでいつもよりも全然早い時間に起きて出かける。

そんなわけで今日は、アレルギーが本当に原因かどうかということで、それ用のクスリを貰ってきた。さて効くかどうか…。

仕事場ではまあ最初は色々とちょっかい出してきたけど、注射を打ったせいか、早起きのせいかefは寝てばかり。夜はもうベッドから動こうともしない感じだった。いつもだったら帰る動作にはいるとすぐに起きあがってくるのに、上着を着ても起きあがってこなかった。リードを持ったらやっと起きてきたって感じ。

クルマから夜風に耳をパタパタと吹かれながら帰ってきた。




























小川vs吉田!



終わったような終わらないような