終わったような終わらないような



2005.11.17 (木)
PM:10:36:20



[ Note ]


:0


:0


現在進行している仕事の内、明日アップ予定のものが2件ある。1つは、プロモーションサイトなので、割と淡々とした感じ。もう1つは最初からディレクションも多少関わって、i2fの構成イメージ先行型のもの。どちらも、実は間に合わないのではと思っていたぐらい厳しいスケジュールだったけど、意外にも1日余裕が出来た。珍しい。まあ、1件はギリギリの修正が入りそうな感じだけど、ヘビーなものではないので安心だ。スタッフ一丸となってやってみれば、何とかなるものです。感謝。

また、アップ時にはこちらでお知らせしますので、ぜひ見てネ。

というわけで、1本は無事に納品、もう1本はタレントの関係でちょっと先送りになってしまい、急遽、カミングスーンページで対応。残念。




























ワンコ、病院へ



休日らしい