ワインパーティ



2005.11.25 (金)
PM:11:59:29



[ i2f ]


:4


:0


一週間遅れのボジョレー飲み比べワインパーティを狭いi2fの仕事場で催した。急なお誘いにもかかわらず、友人・知人はもちろん、各お世話になっているプロダクションさんや、代理店の方なども足を運んでくれて、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。そんなわけで、皆様、今後ともよろしくお願いします!








MW岩井



2005.11.28 (月)
PM:02:31:17

こちらこそ、ありがとうございました。

いや〜、お世辞抜きに食事もワインも美味くて、ついつい帰りたくない病が‥‥(笑


coba



2005.11.30 (水)
AM:02:57:42

>MW岩井さん
ども。お忙しい時にありがとうです。そういえば、例のあれって期待してていいですか?


MW岩井



2005.12.04 (日)
AM:03:55:57

さっき発見しました、Vol.9(笑


coba



2005.12.06 (火)
PM:01:59:15

>MW岩井さん
まじっすか!
楽しみにしてます!すいません、お忙しいときに。






















遭遇。



チケット来た!