ドリフト三昧



2005.12.21 (水)
AM:01:26:25



[ Note ]


:0


:0


ここんところ、家に帰ってきては「頭文字D」のDVDを観て「RidgeRacer6」をプレイして、観るも操作もドリフト三昧。「頭文字D」のドリフト見て、コーナーの攻め方を研究というか、その気になるというか。イメージトレーニングみたいな。それにしても、今回のvol.10に出てきたR34GTRを見ると、やっぱ一度は乗ってみたい気がしちゃう。魅力的なクルマだよな〜。

TTはスゴイ好きだし、まだまだ乗り続けるつもりではいるけど、やっぱ、憧れのクルマとか、乗ってみたいクルマとかそういうのを、中古車情報やクルマのメーカーサイトととかでついつい見ちゃう。中古車情報サイトでよく見るのはロータスエリーゼ&エクシージ、TVRタスカン、オペルスピードスター、そして、R34GTR。どれも一度は乗ってみたい気になるクルマ。見ているだけで楽しくなっちゃう。

ここに挙げたクルマってみんなスポーツカーだし、実用性の低いクルマなので、そういうのを見ていると、実用性の高いクルマも気になる所。っていうか、大きいクルマ。でも、なんか、大きいクルマもいいよなーなんて思っていても、コレだ!っていうのって無くて、BMW X5、カイエンとかって感じだよな〜って思っていたんだけど、ビビッと来たクルマが出ましたよ。なんか、デカイのだったらコレっていうやつ。それは、AUDI Q7。なんかよくわかんないけど、キちゃったって感じ。しかも、ハイブリッドだし。日本導入時期は未定らしいけど、いつか、導入されるときはぜひ試乗に行ってみたいものです。

→AUDI Q7































初めてだよ、こういうの。



このご時世なのに、やめるワケではなく変えてみた。