クリスマスはチキンもケーキもシャンパンも。



2005.12.24 (土)
PM:11:59:35



[ Note ]


:2


:0


051224_santa.jpg
毎年、ちゃんとクリスマスやってるんです。これでも。今年は、安室ライヴで時間も無かったのでばば〜っと買い物。でもサンタだってちゃんと登場です。チキンに刺さってます。でも明日のハッスルが真っ昼間からなので、夜更かしも出来ず。

051224_ef.jpg
ヘタしたら平日よりも早寝なので、明石家サンタも見れないから、efと遊んでさっさと就寝。なんか、ドクロな帽子被ってます。これを被る前はちゃんと、クリスマスなウェアを着てたんだよね。でも、写真撮るの忘れちゃった。っていうか、ホント携帯のカメラなので、そろそろちゃんとしたデジカメが欲しい!ビックカメラに行くと、GR DIGITALをついつい触ってしまう。あ〜ほしい。サンタさんおくれよ〜。











hikaru



2005.12.26 (月)
PM:04:08:46

買っちゃえGR。うらやましいけど。


coba



2005.12.26 (月)
PM:08:16:58

hikaruくん
いや〜GRほしいよ。実物見るとますます欲しくなるね〜。21mmをお手軽に付けれるのもイイしね〜。






















Space of Hip-Pop~namie amuro tour 2005~に行ってきた!



クリスマスはハッスル…いやビターン!