雪の日に



2006.01.21 (土)
PM:12:38:59



[ Note ]


:0


:0


060121_snow.jpg
こんな時に天気予報通り、雪模様。あ〜。そんでもって、仕事場に来ているワケで予定の打ち合わせは数時間遅れ。今日は本当はオイル交換でも行こうと思ったのに…。昼頃に打ち合わせ予定だったから、せめて帰り道に、お台場パレットタウンのスポーツオーソリティの閉店セールでも行こうと思ったのに。で、時間が空いたから仕事を進めようと思っても、こういうときに限って色々と戻し待ちだったりして、やることが少なかったりして…。ということは納期が重なってきたりして、後々大変そうな感じ…。そんな感じなのに雪である。こんな日は家で録り溜めた番組でもゆっくり見たいものだ。ドラマは1時間なのでなかなか平日に帰ってきてから見れないし。まあ、なんというか、充実していない土曜日って感じ。































2006 miss univers japan official web siteオープン!



雪遊び