最悪の一週間



2006.02.07 (火)
AM:12:38:19



[ Note ]


:2


:0


先週は最悪だった…。1月末の土曜日に恵比寿の「軍鶏丸」というシャモ鍋のお店に行って、何とも初めてな、軍鶏のしゃぶしゃぶやら、なんやら、美味しい食事をして、最高のひとときを過ごしたのにもかかわらず…。

土曜日に最高の思いし、日曜日は特に普通に。月曜日、ちょっと調子悪いな〜なんて思っていたら、夕方には寒気が出てきて、早めに帰ると、夜からものすごい寒気に襲われ、布団を何枚もかけ寝るハメに。次の日も寒気は取れず、仕事は休み、自宅で事務的な対応をし、火曜は、寒気は取れたけど、今度は腹痛に見舞われ、一日中、腹痛の波。これが結局一週間続き、日曜日も出社して、仕事。やっと、この月曜日に、治って、遅れている仕事に取りかかるって感じ。

悪いこともあれば、良いこともあるって感じで、今日は、どんどん仕事が舞い込む。遅れてまだ仕事終わってもいないのに、大丈夫なのか?っていう不安もありつつも、どんどん入れちゃってます。今年もやるぞぉ〜。











トミー★



2006.02.07 (火)
AM:09:40:24

大丈夫ですか????
ピーナッツ、託してあるので観て元気になってくださいね。


coba



2006.02.07 (火)
AM:11:06:42

>トミー★さん
楽しみにしているよ〜。ウッチャン見て元気になります!






















成吉思汗



モニターが届いた。