モニターが届いた。



2006.02.08 (水)
AM:01:06:37



[ Note ]


:2


:0


とうとう、仕事場からCRTモニターが消えた。スタッフ全員、20.1型の液晶ディスプレイをデュアルになった。液晶ディスプレイはMITSUBISHIのRDT201Sを使っていて、これが4台。これは結構キレイで気に入っていたので、これがあれば良かったんだけど、生産終了なので、別のものを探す。迷いに迷って、EIZOのL887にする。で、これが届いたわけだ。コントラスト比はRDT201Sに劣るものの、パネルはシャープ製との噂で、これまた、結構な発色で見やすく、ハッキリしていてイイ感じだ。

さて、なんだか、G4のグラフィックボードが何だか危うい。結構イイの付けているんだけど、どうも、調子が悪いようだ。ボードをまた買うか?思い切ってG5を買うのか?G5買うならクアッドコアなのかな〜。あ〜パソコン関係ってなんで高いんだろ…。











A-TACKQ



2006.02.11 (土)
AM:01:47:36

行動早!
もう買ったんかい!?

まぁ、この感想を見る限りでは良い方向でよかったです。


coba



2006.02.13 (月)
AM:12:45:50

>A-TACKQくん
なかなかよかったよ。高いだけあります。
ありがとね。
ただ、G4に使っていたビデオカードがいかれ気味で、そっちもどうにかしなくちゃいけなくなりました。同じやつをもう一度買うか…って感じ。






















最悪の一週間



まるっとefちゃん