物欲ふつふつ



2006.05.16 (火)
PM:09:05:17



[ Note ]


:3


:0


なんだか、手がちょっとでも空くとショッピングサイトやら物件サイトやらクルマサイトばかり見てしまう。危うく勢いで買ってしまいそうだけど、そう簡単にもいかず。欲しい物を並べてみると…。

テレビ:BRAVIA(KDL-46V2000)
ライブカラークリエーション搭載の新機種。今一番ほしい電化製品かも。

HDDレコーダー:VARDIA(RD-XD92D)
ハイビジョンがW録できるすごい奴。シリーズ録画など多彩な機能!

掃除機:ダイソン(DC12)
デジタルモーターなすごい奴。あれば吸引力の強いDC8が欲しい。

NINTEDO DS Lite
とにかく手に入らないので、意地でも欲しい。

電子レンジ
ヘルシア以外に何かイイのあるのかなー。

電話:amadana(PT-108+PT-S8)
mu-techが調子悪いので…。色々さがしたけど結局これがシンプルでよさそう。

デジカメ:RICOH GR DIGITAL
きっと買う、近いうちに買う。デジカメこれ以外に考えられない。

クルマ:AUDI Q7、Porsche Cayenne Turbo S、NISSAN R34GTR VSpecII Nur、 Lotus Elise、etc……。
デカいクルマは犬向け。スポーツカーは趣味向けなんて持てたら夢のよう。

など等ナドnado…。

…夏の車検を筆頭に、その他色々と入り用なんで、とてもとても手が出ません…。トホホ。











hikaru



2006.05.17 (水)
PM:02:03:38

なんか珍しいタイトルしかも内容もw。
最近はあまり大きい買い物をしてませんが、大きいものに備えて使い道は考えていきたいと思ったこの頃。


お金をかけておバカしたいw。


トミー★



2006.05.17 (水)
PM:06:42:33

ダイソンの掃除機はコストコで5万円代で出たりするらしいですよ。
会社の人がGETしていました。
ミューテック調子いいと思ってましたが・・・私もヤマギワリビナですごく欲しい電話を見つけて★物欲の気持ちわかります。
TIIDAも欲しいです。


coba



2006.05.22 (月)
PM:06:34:44

hikaruくん
大きい買い物したいねー。TVは欲しいけど、とりあえず、掃除機がおかしいので、そろそろ買わなくては…。

トミー★さん
DC12ににも、色々と種類があるので吟味しています。ホントは吸引力の強い、DC8が欲しいですね。
電話はやはり、国産メーカーのほうがイイみたい。どうも、外国製品は合わないのか、使いづらいです。なので、±0かamadanaって感じだけど、好みはamadanaかな。






















IKEAリベンジ



VAIO V-VISION type U