efちゃんケーキ食う!



2006.07.23 (日)
PM:01:50:42



[ Dog ]


:3


:0


060723_ef1.jpg
ちょっと誕生日は過ぎてしまったけど、efのお祝い!5歳になりました。早いものです。そして、毎年恒例のThreeDogBakeryにてケーキを購入。今回はマンネリを打破するために、ハートのクッキーをお店の方に無理言って乗っけてもらい、骨クッキーを下側に。ちょっとアレンジしたケーキです。さて、efは喜んでくれるでしょうか?!

060723_ef2.jpg
食べ始めるef!スゴイ勢いでロウソクの炎もものともせず食べまくり!

060723_ef3.jpg
べろべろものすごい速さで舐めまくり。もうこうなると「待て」も聞かずに自分の世界へ…。

060723_ef4.jpg
さすがに、これくらいで終了。しばらく、朝晩の食事はケーキです。

最近ちょっぴりデブリ気味だけど、これからも、一緒に元気に暮らしていこう!efちゃん!











hikaru



2006.07.25 (火)
AM:10:31:02

なんて幸せなんだろうw。
いいなぁefちゃんは。それにしても甘そうなケーキにしか見えない。。


coba



2006.07.25 (火)
AM:10:42:37

hikaruくん
甘そうに見えるよねー。ちょっとつまんでみたけど、全然味しないのに。カワイクできてるよね。


トミー★



2006.07.26 (水)
AM:09:35:27

かわいいいいいいいいい゜+.(・∀・)゜+.゜
3枚目はかなりの昇天EF・・・笑
これからもアイドル犬として、元気なEFちゃんでいてほしいです。
にんげんのケーキよりかわいいかも・・・すてき・・






















高い高い



広角で撮ってみた。