広角で撮ってみた。



2006.07.25 (火)
AM:02:25:36



[ Note ]


:1


:0


060724_ef.jpg
レイノックスの0.5×ワイコンが届いたので、ちょっと使ってみた。マニュアルじゃないとピントが合わないのでなかなか難しい。でも、どうやらピントが合う場所が限られているので、そこをキープしておけばOKみたいだ。夜、家の中で撮ったので暗いから、シャッタースピードが上げられず、efは動きまくるのでなかなか上手くいかないし。今度は昼間ちゃんと撮ってみよう。











トミー★



2006.07.26 (水)
AM:09:38:01

鼻おっきーーーーーい。
よくジッとしていましたね。うーんすばらしい。
最初の日記のSFフォトよりcobaさんすっごい上達した気がします。
モデルがいいからかな・・






















efちゃんケーキ食う!



2006mujサイトリニューアル