引越し



2006.10.01 (日)
AM:10:47:21



[ i2f ]


:3


:0


先日29日に、仕事場が移転しました。もう、仕事もピーク納品ラッシュ…なので、前日に急いで引越しの準備。まるで夜逃げのごとく1日で準備。

新しい仕事場は、まだ準備中なので、どんどこ荷物を運びこみ山積み、デスクは狭い部屋に配置しなくてはならず、タコ部屋状態。しばらくは窮屈な状態。ちゃんと片付けられるのは10月10日以降ぐらいなのかな。

今度は目黒駅から数分の立地なのだし、なんといっても、食べるところが多そう。白金のときは、もう、食べるところが少なくて、お昼とかマンネリだったし。今度はラーメンだけでもより取り見取り。カレーだってあるし。定食だって食べられる。よかったよかった。











A-TACKQ



2006.10.02 (月)
AM:12:02:52

引越し乙。

目黒は三田線、南北線が東急目黒線に繋がり始めたころ(これがきっかけで目蒲線って言い方は無くなったんだよな)になんかプチマークタワーみたいなのができて見栄えが良くなったよね。

古い町並みもそれなりに残ってますし。食い場には困らないはずっす。

ところで今回事務所が2フロアに分かれてるって聞いたんだけど電話ってどうするん?
アナログワイヤレスホンは音質保証できないぜよ。
#って商売してどうするんねん、オレ…… orz


coba



2006.10.03 (火)
AM:03:41:12

電話は、換えようと思っているんだけど、
そしたら何がいいですか?
お勧めあったら教えてください。
買おうと思っているのは、
http://www.amadana.com/
にしようと思ったんだけど。


A-TACKQ



2006.10.06 (金)
AM:01:03:44

単なるアナログ電話直集じゃなくて、簡単な多機能電話を入れるとかする必要はどうよ?ってことです。
少し高めのYAMAHAVoIPルータ買って局はIPにして、中は内線機能持たせるとか。

そういうことを言ってまする。
まだ、そこまでは考えていないのかな。






















いくつか映画



久々に絵を描いた…