ガンダムとか



2006.12.27 (水)
PM:08:53:33



[ Anime&Manga ]


:3


:0


061227_g.jpg1/12は買えないので、再販された1/35を購入。結構デカイ。そして、思ったよりも出来がイイ。置く場所検討中。あ〜でも1/12もほしいなー。

061227_g3.jpg
こんな感じ。まだザクマシンガンもビームライフルも持たせていないので、どこにディスプレイするか決めてポージングさせなくちゃ。
061227_g2.jpgそして、とうとうガンダムのDVDも届く。ぶっ通しで見るのが楽しみ。でもいつ見れるんだろう…。











MW岩井



2006.12.27 (水)
PM:10:08:13

う‥‥うらやましい。
僕は最近、1/60フリーダムガンダムを買っただけで精一杯です(笑


coba



2007.02.03 (土)
AM:06:12:59

hi-νガンダムのMGがほしいんですけど、たぶんろくに作れないので我慢します。1/12とはいわないまでも、1/24ぐらいのディテールのかっこいいガンダム出てくれないかと…。


MW岩井



2007.02.05 (月)
PM:07:58:25

作り手は、以前紹介したような方を雇われてみてはどうでしょう?

ちなみに僕は、MGストライクフリーダムが作りたくて仕方がないんですが、MGらしからぬパーツ数と聞いてブルってます(苦笑

サザビー並かも。






















マクロスオフィシャルウェブサイト



年末なの