BOVとパワープーリーキットとイルミリング



2007.06.02 (土)
AM:01:55:45



[ Vehicle ]


:1


:0


久しぶりにTTにパーツ換装。ちょっと前にディーラーで修理をして、俄然調子の良くなったmyTT。そこで、またもやBOVを換装。GFBのStealth FX。前も同じくGFBのHybridだったけど、Stealth FXはデカイ。音を変えるトランペットを別途購入し、付け替えた。まあ同じメーカーなのでそんなにかわらないっちゃ変わらないだろうけど、かなり空気吸わないとブシューッとならないので街乗りでゆったりだと、前ほど音が鳴らない。でも、いざぐーっと加速して吸って吸ってシフトアップすると、前よりも大きな音が鳴る。なんか、気持ちいー。
後は、NEUSPEEDのパワープーリーキット。軽量化はもちろんエンジン軸出力で約5PS 増加するとのこと。で、街乗りではちょっとわからなかったけど、今日は帰りに首都高を1周してきたので、前よりものびがあるというか、なんか、スムーズにスピードアップするというか。踏ん張りが足らなかったところに少し足された感じ。…なんか、ニュアンスが上手く書けませんが。まあ、良くなったということで。
070600_tt.jpg
そして、インテリアパーツですが、シフトイルミリング。赤く光るパーツでシフトノブの周りを照らすもの。まーるく光るのでなんかちょっと未来感があっていい感じ。結構気に入った。
というわけで、後は足回りかなー。











hide



2007.07.15 (日)
AM:11:00:35

おおお。
なんか夜エロ仕様になってるぅぅぅぅ。
超かっくいいっすね!!

前のエントリーみてたんですけど今、塩浜でメンテしてるんですね〜
今度いくときは連絡クダサイ!






















オフィスにやっとフィギュア



いやな季節になりました(自分が悪いだけ)