絶望作画



2007.07.12 (木)
AM:05:32:18



[ Anime&Manga ]


:2


:0


070712_zetsu.jpg
久米田康治の「さよなら絶望先生」のアニメが始まった。あんまり期待していなかったんだけど、結構びっくり。作画がすごく綺麗でデザイン要素も多く、しゃべくり主体の構成なのに良くできてる。なかなかのもんです。作っている人のことを考えるとたいへんつらい感じなんだけど、見ているほうとしては、こういうクオリティの高いものを見ると、単純にすごいなーって思う。ちょっと声優が個人的にはイマイチな感じだけど、見続ければなれるのかな。
そういえば、ぼくらののキリエくんの浅沼君は本人とギャップがあるだけになんか面白い。

その後にキスダム見ると、あ〜ってげんなり。こうも差がでるかね…。一番綺麗なのがエンディングのイラストっていう…。











moto



2007.07.13 (金)
AM:12:19:37

監督が独特の感性持ってる人っすよね!
新房監督でしたっけ。
あの人の作る作品の、オープニングとかエンディングとか
スタイリッシュな感じが好きです。


coba



2007.07.14 (土)
AM:03:01:56

wiki見てみたら、ネギま!?に関わった人たちで作っているっぽい感じですね。ネギま!?はよく知らないので、このスタッフの名前はほとんど知らなかったです。でも、ほんと画面の構成がキレイでイイ感じです。






















やっと接続!



ioの誕生日