絶望は録画しなきゃ



2007.09.11 (火)
AM:03:02:47



[ Anime&Manga ]


:0


:0


070910_ze.jpg
作画とセンスに衝撃を受けたオープニング、10話目にして3種類め、歌も大槻ケンジから変わってしまい、前回から比べると、物足りない感じになってしまった。ちょっと残念。でも、相変わらず、録画してコマ送りしてネタ見ないと面白さ半減なので、いちいち停止して、パッと行ってしまう部分を見たりして。ネタも個人的には好きな部類なので大爆笑は無いものの楽しませてもらってます。っていうか、大爆笑は皆無な面白さっていう部類なんだろうけど。キー局じゃないので、もっともっと危ないネタで笑わせてほしいです。最低限文化的なと言わず、最低なところでお願いします。































台風だから



期待していないけど期待したいところ