レッツ・バンジー



2007.10.07 (日)
PM:11:04:25



[ Note ]


:0


:0


071007_ef.jpgマザー牧場までドライブ。はじめてアクアラインを通ってみた。安くなったとはいえまだまだ高いねー。そんなわけで、せっかくなんで海ほたるも行ってみる。天気が良かったので気持ちいいー。

071007_ef2.jpg道がまっすぐで気持ちいいねこの道路。東京からだと前半がトンネル、後半が橋。2度おいしいって感じ。

071007_ef3.jpg
ef & ioは日差しがまぶしいぃ?。

071007_bungee.jpg
そして、マザー牧場に着いて初っ端、バンジー!そもそもなぜバンジーかというと、まあ単純にやってみたかったってものもあるけど、外国の渓谷みたいなところでやってみたいなーと。その予行練習って感じです。ちょっと勢いつけて飛んでいいって言うもんなんで、前方へジャンプ!全然大丈夫だと思っていたけど、飛んだ瞬間だけ心臓どきんっ!でも思った以上に楽しかった?。値段が安ければもう2?3回飛んでもよかったなー。































TFstreamFIFO



石段の湯