春日部へ



2007.11.03 (土)
PM:11:45:53



[ Note ]


:0


:0


なんだか今日は何処もかしこも渋滞だらけ。高速に乗ってもノロノロ。首都高どころか東北道もクルマ多くて不完全燃焼。で、春日部のキャノンボールというSUV専門の中古車ショップへ行ってきた。100台以上のSUVが置いてあるということで色々なクルマに触れるために遊びに行ったという感じ。

レンジローバーに初めて座ってみたり、高級なSUVのコクピットに座ってお腹いっぱい。いままでSUVに興味が無かったのでまったく未知の世界で、こんなにも色々とあるのだなーと実感。すごい乗り心地がイイのも合ったし、見掛けより全然イメージが違ったのもあったりと多種多様で面白かった。

特にこのショップはリペイントをすることができて、それがまたデキがキレイで新車のような感じになっていて、フォードのエクスプローラーのフルブラックやグランドチェロキーのフルブラックなど、見たことないカラーリングで別のクルマのようだった。エクスプローラーのフルブラックはもともとレッドだったということでエンジンルームだけが赤くなっていて、これまた、ブラックとレッドのツートンが逆にカッコよかったりして。グリルまでブラックのグランドチェロキーもイメージが全然違うし。

でかいクルマを見すぎて、自分のTTがなんかめちゃくちゃ小さく感じた一日でした。































KIRIN SPARKLE



東京モーターショー