山中湖へ



2007.11.25 (日)
PM:11:54:58



[ Note ]


:0


:0


071125_dog01.jpg山中湖へワンコと出かける。途中、河口湖のドギーパークへ立ち寄る。なんとも寂れた感じでドッグランも広大なものがあるわけではなく、小さいのが点々とあるだけ。ワンコと山の中を散歩が出来るのはいいけど、アミューズメントパークとしてはねぇ…。ショーがあっても素人っぽいものだし…。

071125_dog02.jpg
なんか、迷路みたいなのがあって、ef&ioを投入してみたり。なんか面白かったけど、もうちょっと広いの作ればイイのになあ。簡単すぎて。

071125_dog03.jpg
それから、富士スバルラインをひた走り富士山の五合目まで行ってみる。さすがちょっと寒い。六合目までの道を少しワンコと歩いてみたけど、寒いし、ioがだんだん冷えてきたので。途中で引き返してきた。

天気が良かったので、すごいイイ感じのドライブだった。

071125_dog03.jpg
そして夜、山中湖に到着。でっかい満月のお月様がめちゃくちゃ光っていました。写真じゃ解らないなー…。































Number23



二日目