Happy Birthday ef!



2008.07.19 (土)
PM:03:18:41



[ Dog ]


:0


:0


080719_efio1.jpg
7/19はefの誕生日。とうとう8歳になりました。7/13生まれのioと合同誕生日会。そんなわけで毎年恒例、ThreeDogBakeryのケーキでお祝い。

080719_efio2.jpg
ケーキの前で準備万端。早く食べさせてって感じ。

080719_efio3.jpg
いただきマース!まだロウソクに火が付いているのに食べ始めちゃった。

080719_efio4.jpg
っていう様子を、i2fのスタッフがプレゼントしてくれた「KODAK EASYSHARE」というピクチャーフレームに早速入れてみる。写真はもちろん、映像も流れるし、MP3も流せる優れもの。なかなかキレイです。

スタッフのみんなありがとう。































VAIO Experience Site



Odaiba Shiokaze Park