TDS



2008.09.28 (日)
PM:11:53:24



[ Note ]


:0


:0


080928_tds.jpg
TDSのS.S.コロンビア号のCデッキにあるテディ・ルーズベルト・ラウンジで飲んだくれていました。

というわけではないのですが、6年ぶりぐらいでしょうか。電車で15〜20分ぐらいで着くご近所にも関わらず、全然行けていなくて、凄い久しぶりに遊びに行った。
乗ったことのないアトラクションにも乗りまくり、ショーもちゃんと観て、最後はホテルミラコスタ内のベッラヴィスタラウンジで、夜景を見ながらまったりと食事。滞在時間12時間とどっぷりTDSで楽しんだ。
いつかホテルミラコスタのテラスルームに泊まってゆっくりと楽しんでみたいものです。































Hoepen Final



Trimming