Mochi



2009.01.11 (日)
PM:10:37:56



[ Note ]


:0


:0


090111_mochi.jpg
新年の餅つきパーティに三崎町諸磯へ行ってきた。いちおう僕も餅ついてみました。体力が全然続かなかったけど…。お餅はもちろん、カマス、アワビ、イカetcも食べたりして満足〜。

ef&ioと一緒にお邪魔したんだけど、

090111_ef.jpg
まあ、efはいつものようにマイペース。他の犬には吼えるし…。でも子供たちには特に怒りもせずよくあちこち運ばれてた。

090111_io.jpg
ioは人見知りーなのでそわそわ嫌な顔ばかり。小さいから子供たちにもみくちゃにされながら終始、びくついていました。

090111_yacht.jpg
そして、ご厚意でヨットに乗ることが出来たのです。

090111_sea.jpg
1時間ぐらいのクルージングだったけど、天気はいいし、まだ日も出ていたので日差しにあたるとなんとなく暖かかったりして気持ちよかった〜。































With Best New Year's Wishes.



Ueno Zoo