MISIA 星空のライヴV Just Ballade



2009.07.26 (日)
PM:11:31:00



[ Music ]


:0


:0


090726_misia1.jpg
午後から出かけて一路、河口湖。MISIAの「星空のライヴV」にご招待をいただいて河口湖ステラシアターへ。早く着いたので河口湖のほとりをドライブ。天気は良く、気温は30℃近くあったらしいけど、東京都はちがってジメジメしていないから、とっても過ごしやすい。ちょっと雲が多くなってきて、ちょっとだけ雨がふったけど、そのあとはまたキレイに晴れた。

090726_misia2.jpg
開演前の会場では虹が見える一幕も。露店も出ていたので、解りやすく焼そばや焼きイカを買って腹ごしらえ。

090726_misia3.jpg
こちらはステラシアター。屋根が開閉式の半円すり鉢状の劇場です。一夜限りの幻のライブ、初めての星空のライヴが行われた原点ともいえる会場。

ステージ正面の席でMISIAの表情もしっかりと見える贅沢な環境で、歌声を満喫しました。

→星空のライヴV Just Ballade
→MISIA OFFICIAL WEB SITE































SeaKayak de Wan



Tron Legacy