Tron Legacy



2009.07.28 (火)
PM:10:03:07



[ Theater ]


:0


:0


090728_tron01.jpg
ワクワクものです。これは絶対に観なければ。1982年公開の世界で初めて全面的にCGを取り入れたパイオニア的な映画「Tron」。これがなんとリメイク!何という勇気。

27年前といえば、10才くらいだったけど、Tronを観たのは中学生の時。この映像と世界観にやられて、CGの世界へと誘われてしまったワケです。果たしてこれがどんな風になるのやら。最新Trailerでは、今どきな感じではあるけど、淡々とした感じがちょっとクールです。スピード感とか断然あるので見比べてみると進化が伺えますが、やっぱ、直角ターンとか入れてもらわないと。ちょっと真面目過ぎる感も。
→Tron Legacy

090728_tron02.jpg
当時のCGはこんな感じ。結構今見てもカッコイイかも。ちょっと、懐かしいので、探してみたけどBlu-rayは出ていないよう。残念。
→Tron(1982)































MISIA 星空のライヴV Just Ballade



TRON Light Cycle