オーダーメイド枕「枕.一ツ星」



2010.03.03 (水)
PM:08:30:57



[ Furniture ]


:0


:0


100303_pillow.jpg
とうとう、出会ってしまいました。長年、色々な枕に挑戦し、なんか、いいんじゃね?ということでTempurにしていたけど、イマイチしっくりこず。まあ、基本的に寝ることに関してはのび太なので、何処でもさっさと寝れてしまうのですが、まあ、起きられない。肩も痛くなるし、寝返りも打つ。やっぱ、枕が悪いのだろうと、色々と探していましたが、ついに、出会ってしまったのです。オーダーメイド枕「枕.一ツ星」。これは、すごくイイです。なんか、寝付くのが早いんだけど、寝返りを打ってなんか、すーっと眠れない。でも、この枕はポジションが容易に作れる。その秘密は…「布でしきる一つ一つの升(ます)と、枕内部を綿密に計算し得た56箇所のポイントを糸と布でつなぎ合わせる複雑な製法、当社独自の枕内部構造を採用しています。(特許出願公開中)」ということです。

ポジションが作れるのには、この構造にプラスして、大きさが長いこと。横幅が60cmちょいあるんだよね。ちょっと、ゴロンといっても枕から頭が落ちることはほとんど無いのでそれもGoodです。

オーダメイドといっても、体重や身長、好みなどを書くと、ちょいちょいと、それにあったセッティングをしてくれるセミオーダーなので、ハードルは低いです。枕にお困りの方は、検討をしてみては?

→工房 枕の森































MINI「ハル ガ キタ」プロジェクト



GET GOLD! FINAL