Perfume LIVE@TOKYO DOME 1234576891011



2010.11.03 (水)
PM:11:23:38



[ Music ]


:0


:0


101103_p.jpg
東京ドームへ「Perfume LIVE@TOKYO DOME 1234576891011」を観に行ってきました。横浜アリーナ公演でのパフォーマンスのすばらしさに感動し、東京ドームではそれ以上のパフォーマンスを見せてくれるのではないかと期待!

座席はバルコニー席だったので開場が程よく見渡せて、シートもフカフカ。なんとも良い席でした。開場を見ると、あまり作り物がなくて、すごいシンプルだったので、ウワサの映像がすごいというのが全面にでるのかなーと。でもビジョンの数は少なく、そしてさして大きいわけでもなく…。ちょっと怪しい。

オープニングはなかなかの演出で中央のステージにばーっと照明がキラキラとしていてその後を期待させる雰囲気でしたが…そこからフェードアウト。演出は尻下がりにグダグダになって、長い花道横の照明の間隔が大きく、ちょっとショボイ。メンバーもその花道を活かせきれず。

残念ながら、アリーナクラスのパフォーマンスをそのままドームでやったらスカスカになっちゃいました。という感じでした。盛りだくさんにしたかったのでしょうけど、ひとつひとつが貧乏くさくて、だんだん見ている内に、お金をかけてもらえないPerfumeがかわいそうな感じに見えてきました。

もう、ドーム公演はないかもしれませんが、次のステップに期待して、またライヴに行けたらとは思います。

→Perfume LIVE@TOKYO DOME































放課後のプレアデス



NISSAN SERENA