ヤキニクホルモンどうげん「MEAT×MEET iPhoneケース」



2011.06.07 (火)
AM:12:08:44



[ i2f ]


:2


:0


110606_iphone.jpg
いつもお世話になっている、とーっても美味しい焼き肉屋さん「
ヤキニクホルモンどうげん」さんで、i2fデザインの高級お肉柄のiPhoneケースを限定販売しています!

お肉柄は、昨年からお店のノベルティグッズなど、MEAT×MEETシリーズとして、カレンダーやお店の御名刺などとして制作をさせていただきました。そして、とうとう、iPhoneケースにまでなっちゃいました。

お肉の撮影は、もちろん、広告系フォトグラファーさんにちゃんと撮影して頂いた本格クオリティで、脂身が空気に触れて溶け出している、霜降りの細部まで映し出されています。ケースの仕上げはコーティング剤を2度塗りしたグロス仕上げで、プラスチックケースといえど、高級感が漂います。

iPhone 3G/3GS用、iPhone4用の2種類をご用意しています。数が限られていますので、お早めに!

→ヤキニクホルモンどうげん











ありさか



2011.06.07 (火)
AM:07:55:29

うわ、これは欲しい!iPhone持ってないけど!


coba



2011.06.07 (火)
PM:01:33:49

買って頂けるなら、配送しますよー!
もし、欲しい方がいたらぜひ!

僕もiPhoneではないけどね。






















CR戦国乙女2スペシャルサイト:スペシャルコンテンツ2



日清焼そばU.F.O.