FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!



2011.11.17 (木)
PM:11:18:07



[ Music ]


:0


:0


111117_fukuyama.jpg
さいたまスーパーアリーナへ、福山雅治のライヴ「THE LIVE BANG!!」を観に行きました。僕は福山ファンではあるのですが、あくまでそれは、ラジオリスナーとしてのファンで、正直歌の方はあまり聴かないのですが、ライヴ参戦すると男でも、ましゃの虜になってしまう…という話をよく耳にするので、一度は行ってみたかったのです。

このライヴの前に、ライブ福島のyoutube中継で初めてライヴの様子を見たのですが、なんだかすごい盛り上がっていて、参戦するのがとても楽しみでした。

なんというか、俳優として歌手として、エンターテナーとして、ものすごく優れていることを感じました。とにかく、この人はすごいんだなと。老若男女に支持されるのはとても解ります。会場も、子供からお年寄りまで揃っている雰囲気はびっくりします。ましゃの動きと観客の黄色い声援とか面白いようにリンクしているし、いろんな意味で楽しいライヴでした。































LUPIN THE THIRD GREAT CHASE!



第3回横浜国際女子マラソン大会