May'n LIVE TOUR 2011 『 WE ARE SIDE-B 』



2011.11.29 (火)
PM:11:38:29



[ Music ]


:0


:0


111129_mayn.jpg
中野サンプラザへ「May'n LIVE TOUR 2011 『 WE ARE SIDE-B 』」を観に行ってきました。ライヴハウスツアーだった、SIDE-Aに続き、SIDE-Bは、May'n初のホールツアー、そして、その初日、さらに、そんなライヴに初参戦してきました。

マクロスのお仕事をさせていただいているのもあるのですが、ガンダムよりマクロス派でもあり、May'nがシェリルとして唄っていたその歌唱力にまえから興味津々でした。いつか生で聴いてみたいと思っていました。
なんというか、歌は抜群に上手かったし、ハイトーンボイスに見事にやられてしまいました。

演出、構成、セットリストなどは、正直残念な構成力で、もの足らない部分はあったものの、May'nのパワフルなパフォーマンスと、会場の一体感で、そういう足らない部分はカバーしていた気がします。…なので、すごいもったいない気がするのですが、まあ、それはこんなものかなと。

武道館ワンマンは英検しているようなので、次回の単発横浜アリーナはそれなりになっているとは思うんだけど、それと、ホールツアーはなかなか違いますからね。でも、なんとか、横アリ潜入したいです。































キャベジン 胃人伝



蕎麦屋の親父に聞きました!「サンボマスターの新曲まだですか?」「さっき出た所です」ツアー2012!