May’n Special Concert 2012 『May’n☆GO!AROUND!!』



2012.03.20 (火)
PM:11:59:25



[ Music ]


:0


:0


120320_mayn1.jpg
横浜アリーナへ、「May’n Special Concert 2012 『May’n☆GO!AROUND!!』」を観てきました。11月の中野サンプラザ「May’n LIVE TOUR 2011 『WE ARE side-B 』」に続き2回目。マクロスのお仕事きっかけで、今やすっかりファンになってしまった感じなんだけど、とにかくMay'nの生うたはステキです。

今回は、年に一度のビッグなライヴな訳で、セットも豪華に、盛りだくさんの演出で終始楽しめました。まあ、途中のアコースティックコーナーは相変わらずいらないんじゃないかとは思うけど…。

あとは、だんだん、新曲も増えてきてマクロス関連の曲を歌うのがどんどん減ってしまっていること。それが非常に残念です。ほぼ、それ目的なのに…。

120320_mayn2.jpg
5月から「May’n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」」が始まりますが、こちらはライブハウスツアーなので、たぶん行かないで、また、ホールをやるときにはぜひ行ってみたいなと思ってます。

それにしても、サイトがしょぼいので作ってあげたいなー。

→May'n Official site































ルパン三世 お宝山分け大作戦



鶴瓶噺2012