夏服



2005.06.26 (日)
PM:05:24:22



[ Dog ]


:0


:0


050626_DM.jpg普段着の夏服が無いのでずーっと色んなブランドを見て悩んでいたのだけど、前はヴィーナスフォートに入っていたお店、現在は三宿で路面店がある「D+M」のパイル生地のパーカーを購入。早速、届きました。デザインはシンプルでお値段も手頃。ダックスサイズが無いので最後まで悩みましたが、もう一つの候補だったブランドのオンラインショップが休業中だったこともあり、D+Mに決定。パイル生地なら暑い日には水で濡らして着させることができるので重宝です。ダックスサイズでは無いのでお尻がちょっと出てしまうけど、普段着には丁度イイ感じです。

050626_designf.jpgで、ギフトを買いに渋谷の「design f」へ。贈り物だけを買うはずだったのに、結局、ef用も購入。試着をしてしまうと、やっぱり欲しくなる…。なので、夏のお出かけ用として、スワロフスキーの付いた白とオレンジ柄のタンクトップを購入…。白ベースの服は似合わないと思っていたので、買ったことが無いのだけど、鮮やかなオレンジが利いているデザインなので、色味的にはバッチリ似合っているのではと…(親バカ)。ほんと、design fの服はキケンです。欲しくなっちゃうので…。
「design f」は渋谷から外苑のほうに移転するとのこと。店舗スペースは今までくらいだそうですが、商品のラインナップがアパレルのみならず、色々なモノが増えるようで、ライフスタイルも含めた提案になるようです。楽しみ!

→D+M
→design f




























ageHaにて



BSアニメ夜話:超時空要塞マクロス愛おぼえていますか篇