復帰を期待していたのに…



2005.07.12 (火)
AM:01:16:47



[ Combative ]


:4


:0


それを聞いたのは昼下がり。1本の電話だった。びっくりした…。ネットでニュースを見ると本当のようだった…。橋本真也急死。手術からのリハビリを行っていて、いつか復帰すると普通に思っていたのに、突然だった。
たくさんの橋本選手の試合を観てきた。それが普通だったのに。小川との試合だってドキドキしながら観ていた。でも、もう観ることはできない。
橋本選手が手術をするとき、ある仕事で橋本選手の復帰までの道のりを追いかける内容の企画でデザインの仕事をした。それはもう、嬉しくて、僕のやることはほんの微々たるものなんだけど、復帰するまでのお手伝いができると、テンション上げて橋本選手のイラストを描いた。…でもそれは理由は知らされていないが、企画自体がお蔵入りになってしまい、世に出ることはなかった。なんとか、クライアントに許可を取ってi2fサイトに掲載したいと思っている。復帰までの力強さと勢い、そして熱さをそこにぶつけていたので、是非とも見てもらいたいと思っている。僕の橋本選手への思いがそこにあるので…。








sasakid



2005.07.12 (火)
AM:03:31:23

おひさです。
橋本選手の件は、僕もびっくりしました。僕も僕なりに色々思いがあるので、無念でなりません。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=25738622&owner_id=44814

思いのたけはそこにつづってみました。
cobaさんのその案件も、この場で陽の目を見ればと願っています。


思案烏



2005.07.12 (火)
AM:04:47:07

>なんとか、クライアントに許可を取って
>i2fサイトに掲載したいと思っている。

是非とも拝見したいですね。
本当に惜しい人を失った……


kaoruring



2005.07.12 (火)
AM:11:03:53

そういえば、そんな絵書いてたよね。
ニュースは朝から繰り返し訃報を流しているよ。


coba



2005.07.16 (土)
PM:12:13:00

>sasakidさん
拝見しました。なんとも不思議な感じです。橋本選手の不器用さというのが蝶野や武藤と並ぶと一際目立ってしまう所がなにか好感を持てます。ハッスルを観に行ったのが最後でした。その後お仕事もらって、復帰まで楽しみにしていたのに…。残念です。

>思案烏くん
本日、葬儀ですね。本当に事実だったんだな…。絵の方は、現在クライアントが検討中です。追悼の意を込めて、もしかしたら復活するかもという話です。

>kaoruringさん
描いてましたよ。もしかしたら世に出るかもという検討中らしいです。






















HERO'Sにヒーロー誕生



レインボーブリッジを封鎖されちった