ここんところ



2005.07.26 (火)
AM:04:31:58



[ Note ]


:2


:0


先週から、細かいモノも含めて納品ラッシュ。今週もそんな感じで、やらなくちゃいけないことが何本か流れていつつ、細かいモノが納品納品…。う〜ん。スタッフ一同頑張っております。

今日は、仕事の後、知人がアニマックスのシナリオのコンペで1000人以上の中から選ばれ、佳作を受賞。TOP6の中に入り、実にメデタい!というわけで、お台場で落ち合い、食事。

彼の熱血な作風は、好みだというのもあるけど、すごく好感が持てる。骨折をしながらも上京して地震に遭って授賞式なんていうところも、マンガみたいだ。っていうか、作風云々より、応援したくなる熱血な人柄がいいのかも。

今回の作品の概要も聞きましたが、アホらしくて、くだらないけど、それを真っ当に表現しようとしていくプロットは好み。くだらないことを真剣に描く作品って好きだから。大事なことをお座なりに描く作品は最も嫌い。

次回作も、依頼作も、これからあるようなので、どんどん、作って、いつか、マンガなり、映画なり、舞台なり、ドラマなりと、形になってほしいです。応援してます!

おいらの依頼も、有名になる前に受けてね!








思案烏



2005.07.26 (火)
AM:08:36:34

おつきあいありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

万感の思いを胸に帰郷……のつもりが、朝のニュースを見るかぎり帰れないっぽい予感。
これが逆境だ。


coba



2005.07.31 (日)
PM:11:55:45

>思案くん
先日はどうも。なんか、痛々しかったけど…。
今回のことを良いステップにして、次々にやっていきましょう!
応援してます。
で、原稿送ってよー。読みたいから。






















イイ感じでしたよ!



原因が不明