原因が不明



2005.07.30 (土)
PM:01:04:33



[ Dog ]


:0


:0


最近、毎週、土曜日の午前中は動物病院へ行っている。4月ぐらいから、efが鼻水が出るようになってそれが原因不明で治らない。先生によると、片方だけ鼻水が出る状況というのが明らかにおかしいとのこと。現在はクスリを変えていき、試し試し、原因を探っている状況。それ以外は元気ハツラツなので、鼻自体がおかしいのだろう。

クスリが効かないとなると、内視鏡、それでもダメなら大学病院でCTという最終手段になるらしい。大がかりなことに…。サンデーのワイルドライフを読んでいるだけに、でかい所はなんか怖いし、出来れば行きたくないな〜。困った…。

今回のクスリこそ効いてくれることを祈ります。




























ここんところ



久々リミックス。